こんばんは、未曾有の不景気に大作を8枚も(2mx2m級)展示しようとしている、自爆テロリスト松崎です。いやー最近やたら腹が出てきて、シャツの張りを腹に感じるんですよ。こっちに帰ってきて早3ヶ月。8キロ太りました。。もってるズボンの一番上のボタンは常に空いているんですが最近はそれでも腹にズボンが食い込んでくるんですよ。。どうしましょ。絵を描くときは少し前かがみなんですが、それがつらくて。プロセッシングに続き腹筋も今日から日々の日課になりました。
こんばんは、ここ最近はマキイマサルファインアーツでの個展『Studies on Everyday Flow-ers』の準備で久々に指にペンだこのようなものが出来て絵描きっぽい松崎です。細い筆がね、指に食い込んでいたいです。最近のStudio Kuraは美術教室にこられる方や、蔵見学にこられる方でなんだかにぎわってきました。うれしいです。これからコンサートや展示等も計画しています。3月9日のサンキューアートの日から15日までもイベントを行います。後ほど詳細をアップしますね。それではさようなら。

美術教室の皆様
今週の日曜日に友人のドイツ人、アンドレイが蔵にやってきます。アンドレイをモデルにクロッキーをしてみませんか?お時間があればぜひ :)
IMG_7254.jpg

こんばんは、先日久しぶりに幼馴染の友達と会いました。家で酒飲みながら盛り上がり、明日は牡蠣焼いて食おう!って話になり、次の日早速外でバーベキューをしました。牡蠣でバーベキューは初めてですがいやーうまかったっす。酒に生牡蠣入れて飲むなんて大人の遊びっすね!野菜はさっきそこから取れた野菜。しいたけも自前のものを友達が持ってきてくれました。魚は魚屋さんが朝持ってきてくれた鯛で刺身。すべてが新鮮。昔は気づかんかったなー。よかとこ色々二丈町。

Studio Kuraのレジデンスは日本人のアーティストの方も募集しております。又展示スペースもありますので、興味のある方はご連絡ください ;-)

こんばんは、最近は今度の展示に使おうと思っていた絵が結構日本になかったりしでテンパイな松崎です。どうしよう。。それはそうと、現在他のブログで毎日プロセッシングで書いたコードと画像をアップしています。一年間で365個作れるはず。「一年後は神様に!」を合言葉で毎日がんばっています。最近はすでに失速の兆しで、眠いときとかはexsampleのコードをただ写すだけだったりですけど。勉強ですからね。春にやる蔵の展示でプリントしたやつを展示予定です。

07_convert_20090206212315.jpg




