上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dm.jpg

こんばんは、時差ぼけに苦しんでいます。夜目がさえてしまってつらいです。ところで2008年12月13日(土)より2009年2月1日(日)まで博多リバレイン内にあるギャラリー アートリエである展覧会”通りと広場<トランジット>展”に参加します。お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てください。大きな作品を2枚出品します。
スポンサーサイト
毎日飲んでいるうちに、細いのにしまりのない腹になってしまった最近のあたくし。明らかにかんぞうも弱っています。さてこのたび(今日)日本に又帰国します。まだ泣きそうになりながらも片付け中です。。。12月に福岡、3月に東京で展示があります。そして来年はstudio kuraのほうにも3人ほどくる予定となっており、全部行き来するのは不可能なため、いろいろ考えたんですが日本に(二丈町)に引っ越すことにしました。来年はヨーロッパでいくつか予定が決まっており、結局行ったり来たりするのですが。。こんな時代に生きるアーティストは、僕のような弱小こそノマドのような生活になっていく気もします。これからは二丈町を拠点に何とか生きていこうと。それでは又後日、近況をお伝えします。さようなら
こんにちは、先週のオープニングは沢山の人に来ていただいて、ありがとうございました。バッシュ史上初の満員に興奮し、酔っ払いすぎてめがねを無くした人がいるとか、いないとか。。。。
Danke Jan, fuer deine organisation. ohne deine hilfe konnte ich nichts machen. hoffe, du bald mit roos bei mir nach japan kommst!
IMG_6999.jpg
IMG_6993.jpg
IMG_7001.jpg
IMG_7009.jpg
Ben Alexander Schuman

IMG_7013.jpg
Klaas Hubner

IMG_7016.jpg
Katja Pál

IMG_7020.jpg
Gert-Jan Akerboom

IMG_7022.jpg
Mark Hansen

IMG_7029.jpg
Chuuu

IMG_7031.jpg
Roos Versteeg

IMG_7026.jpg
Nick Dewar

IMG_6964.jpg
Hirofumi Matsuzaki
webfinal_convert_20081113184912.jpg
backfinal_convert_20081113184823.jpg
goodbye!
こんにちは、いやー眠いです。昨日はバッシュに寝たんですがなぜか蚊がいて。。ウルセーしかゆいし、起きたらいたるところ刺されてて、かゆ痛いです。何でこんな時期に蚊がいるのだろう?何か違うやつでやばそう。。

所で今日のバッシュハウスでのオープニングはライブもあります。ロッテルダムから来ているBotLekというバンドが21時から演奏予定です。めちゃかっこいいですよ。お近くにお住まいの方はぜひあそびにきてほしかねー。

IMG_6882.jpg
写真は搬入中のralf君

展示はかなりいい感じになっています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。