こんにちは、プロセッシングを使ってbildende kunstのスケッチをやってしまっている勘違いな松崎です。プログラムのスケッチですよね。いやー完全に使い方間違ってます。しからもそれだけでは飽き足らず結局動くのも作ってしまいました。なにやってんだか。。明日からそいつをもってライプチヒのギャラリストのラルフ君が企画している展示に参加してきます。

それはそうとあたくし今日誕生日なんです。
29にかけてsonnenalle70の家で焼肉するのでベルリンにいる方は遊びにきてくださいね。

昨日、ライプチヒからマルセル君(昨年StudioKuraにやってきた)がベルリンに来たのでのみに行きました。クナイペを4件はしごの地獄のツアー。。それはそうと今度マルセル君の作品がある詩集のイラストに使われます。興味のある方はドイツ語ですがぜひ!アマゾンドイツで買えるようです。
まるせる

又そのほか、来年Studio Kuraに来る予定のwolfgang stilerが現在ベルリンのEMERSON Gallery で個展を開催中です。オープニングはもう終わったのですが10月18日までやっているようなのでベルリンにいる方はぜひ見に行ってくださいね。

matchstickmeninstallation_convert_20080919215520.jpg

それからもう一人、来年夏にStudio Kuraに来る予定のUDKのマイスターシュラーのLevin Khesinが
グループ展”Die fünfte Ecke”を Berlin-WeddingのUferhallen . Badstrasse 41a でやっています。bvgの元倉庫でudkの卒業生17人がやっている大きな展覧会です。こちらは27日までなのでそちらも見に行ってみてください。おもしろかったですよー




いやーご無沙汰しています。最近はブログの更新が無いのでエロサイトの書き込みの餌食になっていました。。謝意背!!あいつは死んだとか思っていた人もいるようでしたし。しかしあれですよねー。日本語がどんどん変になっていく中でも、酔っ払った帰りに大雨に打たれながら大声で歌ってしまうのは荒井由美の卒業写真。ドイツ語いくら話しても、やっぱり挨拶のときに抱きつくのは恥ずかしいし、最初右に行くか左いくかいまだにわからんもん。そんな時には自分は日本人だなーっておもいます。それにしても最近は一国の首相も簡単に辞めてしまうような本当にポストモダ-ンな国になったんですね。軽すぎますね存在が。最初はその軽さこそ日本だ!なんて思っていたんですが、もはやジョークの世界ですね。権力と差別を愛読しています。麻生はねえなと。
