一ヶ月ほど前から僕のアトリエの隣に新しい人が入ってきたんですがその人どうも変なんです。なんかねトイレでウンコするときドア閉めないんですよ。。もう僕5回ぐらいその人がウンコしてるの見てしまいました。トイレに行くと「ごめん、でもおれ窓は開けたよ。」とかいってるんです。何か意味わかんなくて。。お前その前にドア閉めろよと・・・それでなんか近くのトイレ使いにくくなって遠くのトイレにいつも行ってます。ふー。

それはそうと本日僕たちヴァイセンゼーのアトリエの人たちの唯一の憩いの場だった6Dがフランク君がスイスに帰るため終了することになりました。ほんとに残念。(なおフランク君は再来年ごろスタジオ蔵に来る予定。)そこで今日最後のパーティーが盛大に行われます。僕も再びビデオを出品予定。今度はビーマーで!!お時間がある方はぜひ!
11月23日金曜日にバッシュハウスでグループ展があります。今回は亮一君の絵とドイツ人のクラウス君のインスタレーション、ソンヤさんの写真が展示されます。クラウス君によると500人くらい人が来るそうです!?ベルリン在住の方、ベルリンに遊びに着ておられる方は遊びに来てくださいね。
fぇr

今週末11月10,11にちにかけて若手アーティストのアートフェアーkuboshowに出品します。
近くにお住まいの方はぜひ見に来てください。

10. - 11. November 2007Matsuzaki.gif

Öffnungszeiten: 10.00 bis 20.00 Uhr
Eintritt: 4,50 Euro
Kinder bis 15 Jahre frei, bei Vorlage eines gültigen Ausweises.

Flottmannhallen
Flottmannstraße 94
44623 Herne
Parkplätze und Eingang zur Halle: Straße des Bohrhammers
Telefon Flottmannhallen: 02323 - 16 29 53


