上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はすっかり寒くなってきましたね。前回も紹介したアトリエにあるバー6Dに続き今度はもう一個名前はもう忘れてしまいましたがオープンします。いつ空いてるのかはまだよくわかりませんが、とりあえず今週金曜日にパーティがあります。そこであたくし最近引きこもって作ってたビデオ作品(の様なもの)を出してますんで、皆さんお時間があれば遊びにきてください。

あと最近友達のしんたろう君、ハブちゃんがラジオはじめてます。ぜひこちらも聞いてみてください。ベルリンの音楽情報やハブちゃんの経営するonnpaというレーベルの情報等を聞くことができます

http://uraniwasounds-berlin.com/
スポンサーサイト
こんにちは、最近やっと家が見つかりホットしています。やはりアトリエに寝泊り、人のうちでシャワー浴びるのも10日過ぎてくるとちょっとつらかったんで。しかしその住まいというのがベルリン・ヴァイセンゼーという地区でベルリンといってももうほとんど別の町です。すごく寂れてて。ベルリンに来て以来どんどん街中から離れていっているんですがついにリングの外へ。アトリエから100メートルくらいしか離れてなくて便利はいいんですが行くとこ何もなくて。。。そんなweissenseeでの唯一のイベントはなんと言ってもアトリエの住人スイスから来たアーティスト・フランクさんがアトリエで勝手に開いているバーじゃないでしょうか。毎週木曜日空いてるんですが、昨日なんかアートとは関係ない近くの住人とかも多数来ておりました。ここのバーなかなか侮れませんよ。DJもフランクの友達が着たりして客はいなくてもクオリティは高い!上質な音楽とフランクのVJでかなり楽しめるアートなバーです。地球の歩き方にも絶対載ってないこの 6Dというバー侮れません。ベルリンに遊びにこられる方はぜひ6Dへ!!!そんな僕ですが今は11月にある展覧会に向けて製作中です。しかも初のビデオ作品を作ろうかと思ってます。これは1月にベルリンである展示に出す予定ですので、ぜひ楽しみにしててくださいね。
下記の写真は近くにあるヴァイセンゼーという湖

weissensee

先日ベルリンに戻りました。日本では本当に色々な人にお世話になりました。アートについて熱く語りあった日は忘れることはないと思います。また今度夏にお会いしましょう。

それではまた!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。