こんにちは、日曜日は本当に沢山の方に来ていただいて本当にうれしかったです。ありがとうございました。引き続き来年もやっていこうと思っているので皆さんも応援してくださいね。それはそうと、あたくし明日の夜20:00からIAFshopで僕が見聞きしたドイツのアートお話をさせていただきます。お時間がある方はぜひいらしてくださいね。
marcel6

marcel7

marcel5

marcel4

marcel3


こんばんは!今週日曜日9月16日19時からIAFshop
にてマルセル タスラーさんの展覧会が始まります。九州にお住まいの方はぜひあそびにきてください。私たちが想像するドイツのアート(難しいコンセプチャルアート等)とはまた違った面白い展示になっています。9月30日までやってます。

Marcel Tasler Solo Exhibition Exhibition Humorous and satirical, cynical even - colorful, pop art for contemplation or criticism, created by an up-and-coming young artist and illustrator from Germany.

marceltasler

今日は皆さん元気ですか?日本は熱いっすね。南国っすね。熱いといえばstudio kura。やってきましたマルセル タスラー、蔵の第一号アーティストです。毎日蔵で制作しています。近くに住んでおられる方も、そうでない方もぜひ見に来てください。おもしろいですよー。16日ぐらいまで蔵にいますのでぜひ。場所がわからない方はホームページにアドレスが載っています。土曜日に近くの海でバーべキュー予定。皆さんふるってご参加ください。参加費はただです。飲み物、食べ物持参でお願いします。それではまた!
marcel2

marcel1

marcel

