先日La-condition-japonaiseからインタビューをうけました。

http://la-condition-japonaise.com/jap/

見てみてくださいね。
neukolln no artfestival ga hajimarimasita.

asobinikitekudasai.

www.48-stunden-neukoelln.de/

nitiyoumade yattemasu.
donaustr.79niimasu.
neukolln

ひさしぶりっす!皆さんは最近お元気ですか?
最近の僕は忙しくてストレスもかなり感じておりました。
ふとトイレに行って下を見るとなんと赤いおしっこが出てるじゃないですか。。えっ!?と思いましたが、いや気のせいか?なんてやり過ごしてました。次トイレに行ってみるとやはり赤いおしっこが。あれ今日飲んだトマトジュースがでてるのかな?しかしそんあことあるっけ??と思い友達に電話で聞いたら爆笑され、病院にいけとの指令が。次の日まだおしっこ赤かったら病院行こうと思ってました。次の日の朝もやはり赤いおしっこがしかもウン子も赤いじゃないですか。しりを拭くとかみが赤いんすよ。これってやばくねーと思い病院にいくと異常なしとのこと。「先生ちゃんと見てください!おしっこもウン子も赤いんでよ!」とうったえても異常なしとのこと。いやーあれはいったい何なんだ?みなさんもお体にはぜひきをつけてくださいね!
