今日の夜はジェーンとテトラ、3号倉庫、IAFを梯子しました。田舎にこもりきりで人にほとんど会ってなかったので今日は盛りだくさんでした。ジェーンもいろいろ地元の人にあえて喜んでいました。

さて今日はついに本番です。かなりクオリティーが高いコンサートになっています。明日はぜひ二丈まで遊びに来てください!15:00時からです。
DSC_0123.jpg

こんばんは、今日ジェーンが蔵にやってきました。一週間という短い期間ですが、集中していいものを作ろうとやる気です。ウェブサイトで彼女の音楽も少し聞けますが、かなりいい感じですよ!ぜひチェックしてみてください。

http://www.janerigler.com/
DSC_0098.jpg
14日のジェーンのコンサートでは、蔵の中にペーターさんの漆の作品も展示します。かなりいい感じの空間になりそうです。

今から空港にジェーンを迎えに行ってきます。
DSC_0424.jpg

こんばんは。最近は花粉がひどいですね。脳みその活動が半分くらい停止中の松崎です。最近数日かけて蔵の中をパテで穴埋めしたり、ペンキを塗ったりしてみました。前と比べて大分きれいになった気がします。石膏ボードをぶち破って部屋を大きくするのはとりあえず諦めました。ぜひ皆さん14日(日)15時からのJaneのコンサートで蔵の具合を確かめに来てくださいね!!

DSC_0418.jpg
写真は関係ないけど最近植えたブロッコリー。


今月発売された世界のクリエイティブジャーナル誌 QUOTATIONにStudio Kuraが紹介されています。ものすごく良い記事を書いて頂いて大変恐縮しています。よりよい運営ができるよう一生懸命頑張ります。

onpa)))))の羽生さんありがとうございました!
