こんにちは、先週のオープニングは沢山の人に来ていただいて、ありがとうございました。バッシュ史上初の満員に興奮し、酔っ払いすぎてめがねを無くした人がいるとか、いないとか。。。。
Danke Jan, fuer deine organisation. ohne deine hilfe konnte ich nichts machen. hoffe, du bald mit roos bei mir nach japan kommst!
IMG_6999.jpg
IMG_6993.jpg
IMG_7001.jpg
IMG_7009.jpg
Ben Alexander Schuman

IMG_7013.jpg
Klaas Hubner

IMG_7016.jpg
Katja Pál

IMG_7020.jpg
Gert-Jan Akerboom

IMG_7022.jpg
Mark Hansen

IMG_7029.jpg
Chuuu

IMG_7031.jpg
Roos Versteeg

IMG_7026.jpg
Nick Dewar

IMG_6964.jpg
Hirofumi Matsuzaki
webfinal_convert_20081113184912.jpg
backfinal_convert_20081113184823.jpg
goodbye!
こんにちは、いやー眠いです。昨日はバッシュに寝たんですがなぜか蚊がいて。。ウルセーしかゆいし、起きたらいたるところ刺されてて、かゆ痛いです。何でこんな時期に蚊がいるのだろう?何か違うやつでやばそう。。

所で今日のバッシュハウスでのオープニングはライブもあります。ロッテルダムから来ているBotLekというバンドが21時から演奏予定です。めちゃかっこいいですよ。お近くにお住まいの方はぜひあそびにきてほしかねー。

IMG_6882.jpg
写真は搬入中のralf君

展示はかなりいい感じになっています。
ralf.jpg
BLOCK.jpg

Liebe Freunde und Bekannte,

hiermit moechten wir Sie auf die neue Ausstellung in der Galerie Waschhaus
aufmerksam machen und herzlich zum Besuch einladen:


皆様いかがおすごしでしょうか?
11月1日よりWaschhausでLeipzigのアーティスト二人によるグループ展”BORN+BUSSE - traffic - ”を開催します。オープニングは1日の19時からです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

BORN+BUSSE - traffic -

Vernissage: 01. November ab 19:00uhr



Dauer der Ausstellung vom 01.November.08 bis 8.November.08


Kontakt: Wassertorstr.65 Berlin-Kreuzberg
U-1 Prinzenstr / U-1 und U-8 Kottbusser Tor

Oeffnungszeiten:Di. bis Fr. von 14-18Uhr und Sa.So 12-16Uhr geöffnet.
PortBorn.jpg
PortBusse.jpg
invitation-gert-jan-akerboo.jpg

24.10の金曜日夜19時からwaschhausでGeat-Jan Akerboomの展覧会"Negative Party"のオープニングを行います。最近2年間にわたって描かれたドローイングを中心とした展示です。Geat-Janはオランダ、ロッテルダム出身のアーティストで現在はベルリンを拠点として活動しています。彼とはスロベニアのレジデンスで会ったときにバッシュで展示してよ。ってお願いしていました。実現できてうれしいです。ベルリンにいらっしゃる方はぜひ遊びに来てくださいね。面白いですよー。
蔵にもきます!
