上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日に迫った能古島アイランドパークのこどもスケッチ大会。どうも昼から雨らしいです。あそこは屋根があるとこあるのかな?我らに天候は関係ない。すばらしい絵を描こうじゃありませんか!
スポンサーサイト
のこのしまアイランドパークより春のこどもスケッチコンテストの案内が送られてきました。スタジオクラの子供教室も参加したいなと考えていますが、いかがでしょうか?いろんな意味で今話題となってしまった能古島ではございますが、素晴らしい自然に囲まれ又、私の高校の同級生がやっている素晴らしく素敵な雰囲気のカフェ「ノコニコカフェ」もあり大変よかとこです。生徒のみなさん、ご家族の方々ご都合の良い日をおしえてください!僕的には最終日の4月11日がいいのではないかと思っております。

絵を描くお子さんは入園無料。
同伴の大人の方は1000円の入園料が必要だそうです。
大人の教室のみなさんも一緒にスケッチにいきませんか!?

アイランドパークのウェブサイトはこちら↓
http://www.nokonoshima.com/mura1
DSC_0218.jpg

今日、来月に東京に行ってしまう子の最後の教室がありました。ご家族から頂いた、すばらしいデコレーションが施された感動の日本酒。感動のメッセージ。ありがとうございます。大事に飲みます。ちょっとずつ飲みます。

素晴らしい出会いがあるたびに教室を始めて本当に良かったと思います。始めたからこそ会えた人がいる。

ありがとうございました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。